Still Alive blog

デジタルとか映画とか生活などに関わるライフログを不定期更新

最近ハマってるもの「東ハト」のお菓子。

f:id:mizhiro:20150322202934j:plain

 

オールアプリコット

1ヶ月ほど前に、スーパーでたまたま見つけた、オールアプリコットにハマり、スーパーの棚に商品がなくなるまで、ほぼ2週間、2日はあけずに食べてました。

できれば、定番にして欲しいです。

f:id:mizhiro:20150307091517j:plain

 

心の穴を埋めたのはキャラメルコーンたち

オールアプリコットがなくなり、毎日物足りなさを感じてましたが、その心の穴を埋めたのはキャラメルコーン(特に申し訳程度に入っている塩味の効いたピーナツ)たちでした。

 

おすすめはショコラ・デ・コーン

おすすめは、ピーナッツが入ってるショコラ・デ・コーンとオリジナルのキャラメルコーン

ショコラ・デ・コーンは値段ちょと高めですが、チョコのちょっとしたシットリ感が美味しいです。うちの近所では、SEIYUでしかまだ見たことがありません。まだ、食べていない人、騙されたと思って食べてみてください。

 

▼1番のおすすめは「チョコラ・デ・コーン」。微妙なしっとり感が最高です。

 ピーナッツが入っているのも◎

f:id:mizhiro:20150322203128j:plain

 

▼2番はオリジナル。キャラメル味が美味しいです。

 ピーナッツが入っているのも◎

f:id:mizhiro:20150322203115j:plain