読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Still Alive blog

デジタルとか映画とか生活などに関わるライフログを不定期更新

【おすすめ映画】One Day

f:id:mizhiro:20150414021708j:plain

インターステラーを見る

昨日はインターステラーを見ました。
予備知識なしでパッケージから想像するに、いきなり宇宙からはじまる話かと思っていましたが違っていました。

あれよあれよとイメージとはかけ離れたストーリー展開。しかし、アクションあり、ドラマあり、笑いありと家族で楽しめました。

 

movies.yahoo.co.jp

 

 アンハサウェイ。綺麗ですね。

映画の中に、アンハサウェイが出ていました。私はショートカットの女性が好きなため、アンハサウェイ大好きです。

(私の奥さんもアンハサウェイに負けないくらいショートカットが似合います。。。ユーモア60%でw。)

プリティ・プリンセス」や「レ・ミゼラブル」など観ましたが、一番記憶に残っているのが「One Day」です。子供の誕生日が7月15日のため、23年間の7月15日を集めたこの映画を観たのですが、切なくて結末が印象的で忘れることができません。

 

movies.yahoo.co.jp

 

ソニーのスマートグラス

f:id:mizhiro:20150414024326p:plain

 ソニーのスマートグラスのモデルさん、アンハサウェイにちょっとだけ似てません?

ちょっと気になったもので。。。